通販女子がネットで見つけた     「これ、オススメ!」

買い物の半分以上をネットでしてる通販女子が、オススメ商品について語ります・・・

今回はスピ系・・・まではいかないけど、開運系のお話なので、

そういうのが嫌いな方はスルーしてください。

よろしくお願いします(*^_^*)

 

今日、2014年5月15日は満月です。

満月の時間は、4時16分。

 

今日はパワフルな満月なのですよ~♪

だって、ヒマラヤでお祭するくらい・・・だから。

 

なんでヒマラヤでお祭?というと、

お釈迦様が悟りを開いたのが5月の満月の時・・・らしいです。

そうそう、鞍馬山もお祭りみたいですね(^_-)-☆

 

話を戻します・・・(^_^;)

 

満月にするといいことは、いろいろ言われてるけど、

まあ、とにかく、お月様をみてほわ~んとリラックスするのが、

私は一番いいかな。。

 

わけわからず、満月だから好きなモノ食べる、というのでも(^_-)-☆

 

さて。

お話ついでに、続けて、 開運メイクについてお話しますね(^_-)-☆

 

実は私、今まで開運メイクの本もいろいろ読んで、

お話も色々聞いて、自分で試してきました(*^^)v

 

特に効き目のあったのを、書いておきます。

ご参考になれば、幸いです。

 

【開運メイク】

1) まずは、肌ツヤです。

  これは斎藤一人さんもおっしゃってますが、

   とにかく、つやつやにしておくこと!

 

 (ま、10代の人は、必要ないと思いますけど。。(^_^;))

  ツヤは、オイルを塗ればいいのです。

  とにかく、してくださいね!(^_-)-☆

  金運もアップします。

 

  オイルはいろいろありますが、 安くあげたい方は、

  DHCのホホバオイルあたりがオススメ。

 

2) チーク

  肌ツヤの次は、肌色。 くすんでいてはいけません。

  シミのあるヒトは、コンシーラーで隠してください。

  あ、その前に日焼け止めをお忘れなく!(^_-)-☆

 

  そして、ピンクのチーク。

  これを、目尻からこめかみに向かって入れて下さい。

  特に、恋愛運をアップしたいヒトは目尻に入れてくださいね!

  普通のチークは、好きな色でいいですよ。

 

3) 表情

  眉間のしわが気になる人は、気付かずにそういう表情をしてるのです。。

  オイルを付けた時に、伸ばしてあげてくださいね!(*^_^*)

 

で。。

一番いいのは笑顔。 すべてのメイクに勝ります。

 

あとは・・・

開運メイクして、愚痴とか言わないことですね~! 爆(^◇^)

素敵な満月の一日をお過ごしください・・・☆彡

 

短期 痩せたい