通販女子がネットで見つけた     「これ、オススメ!」

買い物の半分以上をネットでしてる通販女子が、オススメ商品について語ります・・・

急なお肌トラブルには美顔器!だね~

朝起きたら、なんだか顔がざらざらで、

よく見ると、ニキビ(吹き出物?)っぽいポツポツがほっぺにちらほら・・・ ・・・

でもって、

ほっぺを中心として、顔全体が赤い!Σ(゚ロ゚;)

やだ~、こんなポツポツだらけの赤ら顔!!

 

う~ん、、、 最近いそがしくて、疲れてたもんなぁ。。

それに。。気候も暑くなったり日差しもきつくなったしなぁ。。

 

・・・とかいろいろ思うけど、

まあ出ちゃったものは、仕方がない。(T_T)

 

でも、これって、ニキビかなあ?

何使おう? 毛穴対策モノがいいかしら? ・・・

 

とか、いろいろ考えたのですが・・・ 思いついたのが、これ! 

エステナードソニックMOMO♪

 

 

美顔器 超音波

 

で、久しぶりにエステナードソニックMOMO使ってみたのですね(^_-)-☆

お風呂あがりに使って、寝ました。

 

翌朝、起きてみると・・・

 

ヤッタネ! あのぽつぽつニキビが、ほとんど無くなってるぅ~!!!(*^^)v

 

やるなぁ、エステナードソニック。。

 

そういえば、以前、お肌の調子が悪かった時は、

毎日、朝晩、使ってたんだっけ。。。

 

あと、週に1度は、エステナードソニックで、

イオントリートメント(毛穴ケア)もして。。。

 

けど、 最近は、ついつい、しまったまま~に。。(^_^;)

 

このエステナードソニック。

実は美魔女も使ってたという、隠れた逸品。

 

さきごろ、特許も取ったらしい(!)し、

エステナードソニックが買いやすくなる「定期コース」もまた復活したから、

月々手頃な価格で、また買えるようになったのよね。。

 

30日間の返金保証付だから、試してみてもいいかも(*^_^*)

 

時々ニキビが出たり、ざらざら顔になっちゃう人には

すご~くオススメの美顔器です♪

 

使い方も簡単!

単3電池で動くので、洗面所にジェルと一緒に置いとくと、

いつでもすぐに使えるの!(*^^)v

 

私はエステナードソニックMOMOと、その前のやつを持ってますが、

最新版のエステナードソニックROSE(ローズ)だと、

MOMOより、振動数やバリエーションがもっと多くて、

 

あと、霧化(むか)といって、

ジェルを霧状にして、お肌に浸透させる!という荒業も使えます(*^^)v

 

でもね・・・

エステナードMOMOもデザインが可愛いから売れてるんだって(*´艸`*)

 

ま。

美顔器は、一つは要るな~と実感した次第です(*^_^*)

 

★エステナードソニックを見てみるならこちら♪

    ↓↓↓↓