通販女子がネットで見つけた     「これ、オススメ!」

買い物の半分以上をネットでしてる通販女子が、オススメ商品について語ります・・・

母の日プレゼントのお花に「花茶」はいかが?

気が付くと、母の日が目の前!! 

・・・と、毎年慌てている私です。

ま、毎年のことだけどね。

 

だってね~、

ゴールデンウィークっていろいろ忙しいのよねぇ。。

ゴールデンウィーク開けたら、仕事がたまってるし。。

・・・な~んて言い訳も毎年のことですが。。(^_^;)

 

ま、私は娘なので、プレゼントのかわりに

お茶かランチでも引っ張り出せばは何とかなりそう・・・なんですけど、

 

やっぱり母の日用のちょっとしたものが欲しいな♪

・・・っていう気に、なるんですよね。

 

だって、 母の日って、いろんなところでカーネーション飾ってるから、

そんなの見てると、やっぱり母にお花もプレゼントしたい。。

 

けど、 お花って、結構高いのよね~。。。orz

正直、プレゼントとお花じゃあきつい。。

 

なので。

ここは「ちょっとしたお花」というので済ませたい。(^◇^)

 

でも、 普通にお花屋さんで安いお花を買うと・・・チャチイ(・∀・)

 

う~ん、どうしようかなあ??? と思って、ネットサーフィンしてたら、

見つけました!!

 

これね。

 

 

母の日 プレゼント 花

 

ほら、よく中国茶とかで、ありますよね(^_-)-☆

通販で気軽に買えるんですよ。

いいでしょ~♪

 

・・・って、自画自賛だけど(^◇^)

 

これ、ポットもお花もついてて1980円で、

しかも今ならハーブティーまでついてくる~~♪

 

普通のお花よりサプライズがあって洒落てるし、

すっかり気に入りました♪

うん、これにしよっと。。。

 

今だけなので、よかったら見てみてくださいね!

 

★母の日プレゼントに最適な花茶はこちらからどうぞ♪

   ↓↓↓↓